parasitegirl2007-05-03

日記を書くときは「ですます調」にしようと思ってたんだけど、やめた。なんだか書きにくいし。新女王の若槻千夏のブログみてて自由に書けばいいんだ、って思いましたし。語尾はそのつど適当に。体言止めも多用で。

で、今日は前から欲しかった魔女パーティのマグカップ買いました。
着々と魔女グッズが集まってきています。なんの為か分かりませんけど。

そういや、3日前ぐらいで2chのオカ版で祭になってるの発見してウォチしてました。なんだかUPされた写真に霊気が篭っていて、観た人の中で失神したり体調悪くなったりした人が続出ということで(一応、私もみたけどなんにも感じなかった)で、結局、釣りだったという落ちだったみたい。う〜ん。残念だ。