なんかな。

なんか、7月まであっと言う間で、すごく忙しくて、すごく眠くて、すごく楽しい毎日だったな。

疲れちゃって、もういいやーとか思いそうになったけど、もうそういう風になげやりにするのはやめなさい、あなたはもう自分で選んで自分で生きているんだからさって声が聞こえてきて、あぁ、そうだそうだ、がんばろうって思って。

10代のころは無理だったかもしれないけど、20になったぐらいからこういう風に考えられるような生き方を選んでくればよかったなぁと思うときがあって、もうそれは過ぎちゃったことだから仕方ないんだけど、少しだけ後悔してる。私って幼いなぁって。ばかだなぁって。

がんばろうって気持ちが、負けたくないとか見透かされたくないという負のパワーからじゃなくて、自分のためだとか、好きなひとのためだとか、好きだからだとかいう正のパワーから湧き上がるとこんなにも気持ちいいものだとここ1年くらいで知ったのでした。情けない・・・。