アケマシテオメデトウゴザイマス。
毎年誕生日にその歳の目標をたてているのですが、23歳になってから目標をたててなかったので、今年の抱負を込めて23歳の目標を立てることにしました。今年の目標は「自分に嘘をつけるようになる」にしようと思います。これをマスターできたら超人になれそうです。
ちなみに今までの目標は
20歳:脱酒乱⇒簡単にクリアー
21歳:朝起きる⇒朝まで起きていて朝起きたつもりになる、という裏技は身につけました。
22歳:うそつかない⇒うそであってほしい一年になってしまいました。

年が明けてからは、おみくじで大吉が出たり、imacの福袋5,000円の中に50,000円分入っていたり、毎年のごとく家の前を箱根駅伝の選手が走り抜けていったり、携帯を失くして見つけたり、しました。今年は良い年でありますように。