3割にんげん

昨日は何故だかとても幸せな気持ちになりました。ふわふわして飛んでいけそうで、色んな人に会いたくなって、全ての人の幸せを願うような、おめでたい気持ち。全く何故そんな気持ちになったのか見当がつきませんがそんな気持ちになれたのはなんだか久々でとてもうれしかったのでした。そして、1年前まではいつもこんな気持ちでいたような気がして、あの頃私はなんてお気楽な人間だったのだろう・・・と思ったの同時に、今はなんて疲れた気持ちで毎日生活しているんだろうか、と知らず知らずのうちに変わってしまっている自分に気づきました。

と、勝手に色んな思いが湧き上がってしまったので、何故だか漫画喫茶にいくことにしました。
そして何故だか漫画喫茶に行ったら意外にもしっくりきたので、こんなふわふわ幸せ気分が漫画喫茶で浄化されるなんてリアルだなーと思いつつとりあえず「ガラスの仮面」最新刊を読みました。さくらこうじ君がきもいです。

久々に書いたのに、よく分からないことを書いてしまいました。

私は毎日、思っていたことや予定してきたことの3割が達成できたらいい、と思って生活しています。いい感じです。